--------(--)


2008-07-28(Mon)

08年7月28日月曜日

棚臨時発見
73-83 廃プリ*2・廃魔・LK・sbr・冠・うち教授
1.5倍最後の日ってことでか、混んでました
まずは入り口で全滅
たまりすぎだってば(ノд・。)

出直して、狩り開始
しかし重い
なんか歩けないです
歩いたつもりが歩けてなくて、SWおいたつもりが出なくてorz
なにこのらぐー。
もういやだ。
通常営業日がいいですね

他PTも*3いたのかなー
横わきにからまれて、倒してる間に前衛さんが倒れてしまって死に戻りに。
全滅*3でした
他PTいると横わきこわいですね


経験値的には微妙だったけど、会話が楽しくて楽しくて。
ノリよすぎ。
狩りしてて楽しかったです
次は軽いときにお願いします



そのあとはななしにいってみたり。
棚でご一緒した廃プリさんが発起人で募集かけて。
廃プリ*2・アサクロさん・うちがそのままで
クルセ・冠・廃魔追加・・・予定が、廃魔さんと廃ぷりさんのおひとりが公平圏外
外PTでMEうちつつ、支援されてましたけど
spかなーりきつそう
ななしでこれはきついよね

くるせさんがヒール型で、ヒールで耐えてくれるのが頼もしい
けど、SPきつそうです
もっとSP渡さないとだめですね
これは反省点
次回からはみんなの型をちゃんと確認せねば。



狩りは廃プリさんと友達登録して終わり。
寝そうになってて、一度戻ったときに落ちさせていただきました


次回はちゃんと公平組めるPTでいけたらいいなぁ
そしてもうちょっと早い時間でお願いしますw
2時から狩りとか眠くて仕方ないですっ


そしてなぜか絵文字とか入れられない
文字色もかえられないし。
なんでなんだろー
画像も入れられない
文字ばっかりでつまらなくてすいません
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
