--------(--)


2008-05-30(Fri)

08年5月30日金曜日

たまに書いてた禿について。
一応抜け毛はおさまって、はえてきましたよー
ただ分け目から大量に抜けてたらしく、そこからもさもさ毛が生えてきて
鶏冠みたいになってます
短い毛が大量にありすぎて、どうしようもない@@
毎朝鶏冠をいかに格納するか、格闘してます



時間がなくてあまりTU狩りできず。
92の40%→93の0%に。
トール火山のクエ終わらせてあとは経験値を貰うだけです
もうちょいすいたらモスコビアのクエもやろうかな、と思ってます
経験値はあとでまとめて教範使って貰う予定

♀プリはアルバイトクエやったかなぁ???
ヘリオンはまだだった気がする
キルハイルはやったかな?
お手軽そうなのをちょこちょこめぐった方がいいかもしれないですね



71-80でトール火山です
一回戦
廃プリ*2・プリ・冠・占・うちは教授
廃プリのどちらかがタゲをとって、そこにSW→Arv
カーサ・インプだけ食べます
やばくなったら巨大ハエ
意外といけましたけど、サラ+剣ガディとか無理すぎ。
全滅フラグ


二回戦
agiLKさん参加
LKさんにカーサのタゲをとってもらって、SW→Arv
剣ガディで半壊
ハエ使おうとしたら、いつもハエが入ってるSCになぜかHD
とべずに切り刻まれて乙
あほすぎる死に方


三回戦
str槍LKさん・クリアサクロさん参加
総勢9名です
剣ガディに半壊させられて、死に戻った人と合流
死人をちらほら出しつつ、固定狩りでした
サラ・剣ガディ・弓ガディももぐもぐ


共闘取りようがなくて、まいったまいった
SS・HDともにダメージ通らないしなぁ
水ボルトはまだとってないし。
近づくと死ぬしorz
SW・sp譲渡メインですね
蜘蛛はないのか!?て聞かれたけどまだレベルが足りません

今前提のブックが8になったとこです
あとはブック9→ドラゴノロジー4→蜘蛛
ですね
問題は蜘蛛糸が足りないんだよなぁ
ローグで集めるためにも昆虫グラ作ろうかな?
大型でもいいんだろうけど、サイズグラもってないんですよね
昆虫だとカードが2枚あるので
1枚買い足せばいいだけだしね
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
