--------(--)


2008-03-31(Mon)

08年3月31日月曜日

先週の水曜日に出したsopは三人なのでさくっと4.5mで売却
お金を渡しにりひこさんのとこへ行ったら、
狩りに誘われて・・・ななしについていってみました

うちのぷりはint105調整なので、MEだなんて名乗りません
sopも、スピリンもないしね
共闘ならサンクしとけ・・・というレベルなのです
あとはmapが視点が半固定なので、きついんだよなぁ
SG・MEのエフェクトが少ないPTが好きです
でないと画面がっ


90台・80台の2PT構成
支援は適当に・・・やりつつ、アスム維持だけ気をつけてたはずが
たまに切れてたりorz
ななし3だとIA切れはご愛嬌
QM多すぎて、IA維持なんて、うちにはむりむり


080331-1



ブラギ・教授ありPTってすごいよー
アスム維持が全然苦痛じゃないの!
テンポよくぽんぽんと上書きできて、
さらに「SP減ってきた!どうしよ!!!」て悩む暇もないぐらいSPが貰えるんだよー
神だ。
教授ってすごいー
spの減り具合がわかるなんて、職人技ですね

ただ前衛さんを殺しまくってしまってしょぼーん
鳥さんも殺しまくってしょぼーん

080331-2


最後はネクロ*5で、圧死
うまく立ち回れば狩れたかなぁ、と思うだけにちょっと悔しい

課題が残るPT狩りになってしまった




そのあとはトール火山にgogo!
ギルドのLKさん・BSさんとトリオです
毎度の通り入り口で水付与
カーサメインで狩りです

今回はペアでなくて、トリオなので
インプはLDで黙らせて、BSさんにお任せー
うちはその間にスクワットしてsp回復+支援のかけなおし

080331-3



槍LKだとインプが小型でつらいんだよね
経験値もドロップもまずー・・・だからソロLKが放置してとぶし
なすってくるしでお邪魔MOB
それを任せられるってすばらしいー

インプ混じりのMHもどき・カーサ食べかけが多くて
ちょっといやんな狩場になってしまってる気がorz



BSさんが転がりまくって、申し訳なかったんですが
経験値プラスになってたみたいだし・・・楽しめて貰えてるといいんだけどなぁ

スキルくるとほぼ即死だったしな
スピアブーメラン怖いよ
BSさんは即死
うちはHP真っ黒、無形盾固定で狩りしてるので、痛いです

080331-4


人盾と持ち替えしたりしてるんですが、カーサがきたので、
SWでタゲ持とうとしたら、そこにスピアブーメラン→即死
アリス盾ほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
