--------(--)


2008-02-22(Fri)

08年2月22日土曜日

まじこでがんばって、へめテコン引っ張り。
はやくリンカーになってください
エスマーって育てるの大変だなぁ
うちのときはというと、転職までステもスキルも最初のままでした
弓作って、ジオお座りだったしなぁ
参考にならない育成☆

無事base45達成
半額の間に駆け込み結婚

080223-2


ふたりして、趣味装備なしw

080223-1




夜中というか、明け方に琥珀さんのあこさん連れてたたみDに入るクエ
さやぎで連れて行ったら、神社前のかっぱ防衛に泣かされた
かっぱ*10ぐらいいたんじゃない!?
死なないけど倒せないってば!


魚屋に戻ったら、まだまだ人がいて、ヘルプを頼む
なぽさん。ふくしまん。りりこちゃん。へめぇの4人だったかな???
河童防衛を蹴散らして貰って、クエ完了

琥珀さんのアコをちょろっと育成


080223-3



ソロはspきれて大変だろうけどがんばってねー
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
