--------(--)


2013-03-25(Mon)

2013年3月25日月曜日

あいかわらずのパズドラの日々です
ガチャをひきまくった結果、育成がばらけた人の見本のようなボックスを見よっ


火属性

火



水属性

水



木属性

木



光と闇属性

光闇


見事にばらけてて、涙が出ちゃう
あらためて見るとほんとに水以外ごみばっかだなぁ
ホルスPT組もうと思ったんだけど、組めるキャラがいない
ホルス用にどれか選んで育てたいところ
魔王様欲しいですね
でも魔王の城に通ってみたけど、ヴァンパイアがまったく落ちません
「光届かぬ悪魔の巣」をがんばっておけば良かったーorz
ヘラも行きたいけど、行けるキャラがいませんのことよ?


現在の目標としては、
水ぱのスタメンを全キャラ70↑
ヘルメス・セイレーン・カムイ・ネプは70目標
リーダーにするラクシュミー・ヘルメスは80以上にはしたい

イシス・ホルスを進化させて50ぐらいにはしたい
狩人サンタは番人が足らないだけなので、火曜になったら進化予定
緑おでんも進化させないと使えませんしね
経験値がいくらあっても足りやしねぇ


オロチとSSNOSNが欲しいので、和神フェスこないかなぁ
2013-03-16(Sat)

ぱずどらでがんばったてり。

ぱずどら絶賛がんばり中のあけひです、お久しぶり

親父の手術も無事終わって、ほっとしたのもつかの間
二か月分で医療費600万、三割負担で請求額180万ですってよ?
病院の請求に怯える日々です
早く障害者手帳一級下さい


で、パズドラばかりしてます
水属性がどんどん充実してます
ゲリライベントは、メタドラ・チョキメタ・サファドラを回してます
ルビドラ・エメドラは気が向いたら入るぐらい
仕事中でもこっそりやってます
薄給だけどゲームできる暇がある職で良かった(←ダメ人間の見本


現在の主力は
PTL 幸運の女神ラクシュミーLv72
フェンリルナイトカムイLv34
カイゼルジークフリートLv22
大海の歌姫セイレーンLv41

場所によって入れ替えで
商業神ヘルメスLv32
海王神アビスネプチューンLv47


フレリーダーは
幸運の女神ラクシュミー
商業神ヘルメス
大海の歌姫セイレーン
氷塊龍デプスレシオス
究極進化リヴァイアサン
あたりでやってますよー。

これでさくさく進みますね

でも地獄級とかは厳しいので、もっとレベルを上げたいところ
かいぜるじーくさんをもっとあげたいなー
進化しただけで土日Dはかどりすぎです
HP UPするだけでこんなに変わるもんなんですね

即死がほぼなくなったのがいい感じ
水Pは回復過剰になりやすいらしいので、今度はシャードラさんも育てたい
いずれはヘライースも欲しい



もうちょっとPT強化できたら、掲示板でフレ募集したいわー
一日最低6回ぐらいログインしてるので、深夜以外はほぼいるしね!
ただリーダーにしてるラクシュミーのレベルが低いからなぁ
ホワイトデーイベントで水ノエル貰ったので、
ラクシュミーに突っ込むか、カイゼルジークに突っ込むか
悩みすぎて、ニヤニヤしてます

はまりすぎててやばいですね!
ただ彼氏が私のケータイいじってると思ったら、
PT構成を勝手にかえるので困ったもんや
2013-01-05(Sat)

新年ですね!

新年明けましておめでとうございます
日々何をしてるのか記憶にないぐらいgdgdしております


シャオメイがきて萌え萌えしてるだけで一日が余裕ですぎます
かわいすぎです
かわいすぎて、写真がなかなか撮れなかったり・×・


で、11月半ばにガラケーからスマホに変更
12月中旬からパズドラを始めました
これがなかなか楽しいですねー
絶賛ハマってプレイ中

図らずも水PTが出来上がってしまってマス
レアガチャひくと水属性ばっかり出ます
腹をくくって水強化できるようにがんばり中
やっとこさランクも40に届き、初心者脱出レベルでしょうか?

でもシステムとかコンボとかまだまだ慣れなくて、
ランクばっかりあがってる初心者デス

現在はPTメンバで悩み中
アレクサンターなるレア?なのが出たんですが、コスト40なんて使えないしwwwww
総コスト50もないのに、40使われたらどのキャラも入らないよぅorz

あとは黒魔道士・狩人サンタを進化させたいんだけど
赤クリスタルが手に入りません
アレクサンターより赤クリスタルくれよん
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
