--------(--)


2007-11-20(Tue)

たまには化粧品

19日は姪っ子の誕生日でした
リクエストはPC・ピンクの長袖 薄手のワンピース


PCと聞いたときに、それはむりぃぃぃぃぃぃぃぃい
と思ったんですけど、よく聞くとどうやら子ども用のPC型おもちゃが欲しいらしい
おもちゃ屋さん行ったときに遊びたいのに
群がる子どもに押しのけられて、触れないらしい
相変わらず要領の悪い子のようです

だから買ってきたよー!
どれがいいか、すっごい悩んだ
アンパンマンにしてみたんだけどどうかなぁ?

あんぱんまん


気に入ってくれるといいな



そしてこっちは自分用のマスカラ


ますからー




浮気はなしで、ここ数年これ使ってます
さしてボリュームアップもないし、長くもならないんですが
水で落ちなくて、お湯だとするっと落ちるんだ
ドライアイなのてぜこまめに目薬さすので、すっごい助かります

ウォータープルーフもいいんだけどねぇ
リムーバーで落とすのめんどい
マツゲにも悪そうだし



でもあんまり使わないから、使い切る前に乾いてたり。
新しいの買ったらすごいね!
前の乾いてないつもりだったけど、新しいのと比べるとカラカラでした

もうちょっと定期的に新しいの買わなくちゃだ
と、新しいのを買うたびに思うんですが、乾くまで忘れちゃうんだよね
乾くまでに使い切れるのがいいんだろうけど
それは絶対に無理だ
2007-08-22(Wed)

2007年8月22日水曜日

今日も朝からあつーい
お勉強させて貰ってるとこへ朝からgogo!
勉強+見学のはずがただの小間使いになってます

スタッフルームは冷房なし
せめて扇風機ぐらいほっしーなぁ
着替えるだけで一苦労

超特急で着替えて仕事の準備

こっちはクーラーかかってて幸せ~


内容に関しては…スタッフ一名行方不明
それが責任者だったりするのがね?
連絡つかなくてびっくり
事件や事故に巻き込まれてないといいなぁ


今日は洗濯・掃除に慣れた気がスル!!!




午後からはお買い物~

いつも使ってる化粧品メーカーさんから秋(?)の新色出たの
チーク・口紅・アイカラー


気になるから見に行ったー
チークは新しいのが欲しかったから買う予定
口紅ほしいけど、見るだけー……予定でつけてもらった
似合わない(==;
なんでピンクがこんなに似合わないんだろうorz

茶系のがしっくりする気がー?


チークは気に入ったので、予定通り購入
アイカラーは、貰った葉書だと茶系だからスルーのつもりが
実物見ると、深い紫
きれいかもー?と思ってつけて貰った
思ったより使いやすそう、かな???
使うかわかんなかったけど、がんばって使うぞー!てことで買った

口紅のパレットはスルー
にあわにゃー
グロスだけ購入
ピンクとゴールドと悩んで

ピンク似合わないからゴールド!
薄くつけたら使えるはずだ!



口紅は飲食しても落ちにくいやつ欲しかったのに……あれれー?
落ちにくくて肌負担少ないやつってないかなー
2007-03-07(Wed)

2007年3月7日

日曜に伯母に頼まれた買い物をしてきた
難波で頼まれ物を求めて、うろうろうろうろ
4店舗ぐらいはしごしたのかなぁ?
それでもなくてしょぼーん

なんばウォークにもそういう店あったなぁ
てことで行ったらあったぁ!

なにを探していたかというと、折りたたみ式のビューラー

持ち歩きには便利です



あとはマスカラ
ウォータープルーフなので水で落ちない
でもぬるま湯だとすんなり落ちる!
それでいて安いので好き~
特価で売られるとなおいいんだけどねぇ

いつでも定価販売デス
そしていつまでたっても、名前が覚えられず。
売れてるから毎回目立つトコに置いてあるしね
買うのには困りません
2007-01-21(Sun)

資生堂インテグレート

なんとなーく衝動買い
資生堂インテグレード グラマラスルージュ 
ヌードベージュ

CMだと発色いいなぁ、と思ってたんでついつい買っちゃった
つけたカンジだと発色良かったよ
私好みの色合いデス
スパチュラタイプでいいんだよ~
使い勝手良くて、使ったあとふき取れるのでちょと清潔
筆タイプだと垂れたりするしね


ただ飲食はダメだー
色移りがするっぽ
カップに唇のあとが残ってしょぼーん

飲食するときはいつものファンケルにしようと思いました
まだあっちのが色移りがマシだと思う・・・たぶん。
2007-01-08(Mon)

だいえっと

ブーツで一日お出かけすると足がぱんぱん
なので
ヨドバシカメラでフットマッサージ器を試してみたよ~
すっごい気持ちいい
足裏だけのものより、ふくらはぎまであるのがいいね
うぃーんうぃーん
て締め付けがいいカンジ

ただやっぱり高い
4万円くらい
足裏だけのなら1万円以下であるんだけどなぁ

足裏だけので気になったのがあって試したかったんだけど
全然空かないの
カップルがそこに居座ってしゃべってるだけ
試さないならどいて欲しい~
良さそうなら買ってもいいかなー、て品物だったからちょと寂しい
でもこれは買うなという神のお達しなのか・・・



で、友人に買って貰ったおもちゃ(?)


セルローラー

2007-01-08_19-43.jpg


セルライトが燃えやすくなるそうです
嘘っぽいね!
てーか嘘だよね!
でもだまされる
試してみたかったんだ
お風呂で湯船につかりながらころころしてみた
足が疲れたから、足裏にころころ・・・気持ちよかったよ
足裏にセルライトはありません(たぶん
でも気持ちよかったからヨシ!


爽快すべすべ

2007-01-08_19-42.jpg


これでお肌をこするとお肌がつるぴかになるそうです
泡でこするといいらしい、てことでボディソープをつけてこしこし
全然泡立たない!
手で泡立てて、その泡をつけてやってみると、
泡で爽快すべすべすぽーんて飛んじゃう
ポンプ押してすぐに泡状になるボディソープがいいのかな?

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
