--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-07(Wed)

Shining Blade サクヤ-Mode:セルリアン-

サクヤ-Mode:セルリアン-1


きゅんライダーを捜し求めてふらっと入ったお店で一目惚れ
ライダーを購入してから、あわてて戻ってGET
ゲームを知らないので、キャラも知りません
彼氏が現在プレイ中なので、終わったら借りてやろうと思います
しかし知らなくてもかわいいので良いのです!!


写真は折り畳みで。

more...

スポンサーサイト
2012-11-07(Wed)

三日月夜空~モンスター狩人ver.~

三日月夜空~モンスター狩人ver.~15


デコマスの写真を見て、衝動で予約した夜空です(・∀・)


予約の段階でなんのキャラかさっぱりわからんかったという
かげきよくんに
アニメの中での衣装だよー
と教わって、発売までにアニメをレンタルしてきて見ました
肉の衣装は正直かわいくないのでスルー予定
キャラとしては肉のが好みなんですけどね
外見は夜空のがかわいいと思います
黒髪ロング萌え~


てことで画像は以下折りたたみ

more...

2012-10-23(Tue)

2012年10月22日月曜日

土日に劇場版魔法少女まどか☆マギカをみてきましたよー
TVの総集編なので、見なくてもいいかな?て気もしてましたけど
見て、やっぱりいい話だなーと思えたので
劇場で見る価値はありましたねー


マミるシーンを大画面で楽しんで
あたしってほんとにバカ て言うさやかちゃんに胸きゅんしたり
幸せになれました
早く続編が見たいですね
待ち遠しい!



で、映画に感化されて、フィギュアが欲しく・・・しかし発売されたのは去年
プレ値になってます
さすがにプレ値では買えないので、

一番くじプレミアム魔法少女まどか☆マギカPART2 巴まみを購入


以下はその写真ですヨ


more...

2012-10-06(Sat)

お試しもかねて。ルカさん

某さんが「撮影ブースは手作り」と言ってたので、
適当に100均で買い揃えて撮ってみた

ちょっとずつ改良していけたらいいな、てことでupって残して行こうと思います


で、リンク追加
撮影ブースは手作り派なかげきよ君のブログ「過激ろぐ」
写真撮影が上達していくのが目に見えてわかるので
刺激されますね!



適当にぺいって置いたルカさんなので、
マイク持たせる位置間違って撮ってしまったorz
朝になって写真も見て気づく現実


なので背景フェルトだとこんなんなのよ、的な写真程度で。
以下折畳



more...

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。