--------(--)


2012-06-21(Thu)

20120620 ふたつめ

本日は色々狩したので2分割日記


りりのダンサーが日曜作成 火曜オーラ→転生
さわわセージが本日オーラ
うちのケミが本日オーラ
びっちモンクがオーラ放置

てことでささっと三人で転生
びっちがお金なくて転生できないってことで1.3m貸し出し....φ(・ω・` )

すでにアチャになってるりりーから吸い取ります
うちは外支援出して、OD前で姉貴乱獲
のび三人が転職したとこで、OD2Fに移動・・・
しようとして、入り口前になぜかオークロードさん防衛
出会い頭のEQで即死したよorz
ABがもうちょいでjobあがるのにも、マイナスとかー・゚・(つД`)・゚・
外湾出してくれてたZさんが、引っ張って捨てて
さらに修羅にccして、討伐

OD2で快適に狩れた、かな

おねーちゃんの廃アコが51放置なので
base47-48ぐらいまであがったところで終了
外湾・外民出してくれたzさんとおねーちゃんに感謝


そんなわけで廃まーちゃん

20120621-1

服と髪の色があってなくて残念
まーちゃんかわいいのに、これだと変な病気みたいですね



で、sツヴァイハンダーがくじに入ってるので
300kのを見つけたら購入
かんかんしてみてる

3本購入

20120621-2

これがこうなって

20120621-3

こうなって

20120621-4


どういうことだ!!!
+6が欲しいだけなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2012-06-21(Thu)

20120620 ひとつめ

何人か復帰が出た都合上、メンバー募集終了
減ったときにまた募集しようと思います


22時ぐらいに魚屋にいったら
せな・さわわ・魔王様と魚屋のラスボスメンツがそろってました

うちのケミさんが98の2% あと98mで光ります
これはラスボスを連れてたこるしかありませんよね?

私拳・座りケミ さわわセージ 魔王様HW せな教授
で、出発したものの、狩り開始前に、まさかのせなー脱落
連にccして仕切り直しです



最初に私が連で雑魚掃除+罠出し

そのあとはラスボスたちが足を壁寄せ
たまに右壁とかについてて、ふいた
温もりでの足狩りは下壁限定なんです(;´∀`)
説明不足ですんません
「下壁限定なのー」と言ったら、
ぱぱっと飛ばしてくれる対応の良さは、さすがのラスボスさんたち


途中せなーだけ頭領退治
さわわがFWでずらすのがんばりつつ
魔王様がJTで余裕の位置ずらし・・・さわわの存在意義がピンチです(((( ;゚д゚))))

ちなみに89開始の拳聖で、spがもつわけがなく
分厚い教範食べて、さらにint全ふり
S>I=Dという変な拳聖ができあがったけど、きっと気のせいですよネ
真ん中に放置してるケミに青P250個持たせてたので
たこ足処理したあと、青PPでsp回復してました
最初は100ぐらいしか回復しなかったのが
最後には200↑回復する素敵仕様
int拳聖は素晴らしい


そしてさわわのセージが光り、
私のケミが光ったとこで0時を数分すぎてました
魚屋の狩りは0時からなので、そこで戻り
自分のケミが光ったから戻っただけともいう
自分本位万歳ヽ( ・∀・)ノ



たこ足本戦
今度はフルメンバー・・・といいたいけど、せなは寝る時間で落ち
93-108 ぐらいかな?
拳あけひ(座り砂) 民おねーちゃん(座り修羅) 占びっち 掃除用連+皿りりこ
足飛ばし用弓魔王様 支援さわわ 修羅相川さん 魚某Zさん
あれ・・・誰か抜けてるな? 11人PTだったはずなんだけどー
思い出したら追加する もしくは誰か指摘よろ

これだけの人数で共闘しちゃうと、経験値がマイナスになるというバグ付き
共闘分の経験値は分割で入るので
魚のチェーンライトニングで削って、そのあと拳で止めを刺す形に。


今回は珍しく奇跡延長に。
りりが10分遅れ びっちが36分遅れという変なタイミングで分厚いの使ってて
りりのは終わったけど、びっちのが15分ぐらい残って奇跡終了

魔王様の養子ハンターが光って
うちの砂があと50%でjob70
びっち占はあと17%でjob70
惜しい!

拳しか見てなかったので、経験値効率は謎
たぶんうまかったはず!

本戦は無難すぎて書くことないなw
2012-06-12(Tue)

20120611

たこ足に無事入れたよ!な日記です

たこ足温狩り


マラン島にあるインタンスダンジョンです
最近は人気がありすぎて、ダンジョンに入れない不具合連発してます
どこかのPTでも入れたらアナウンスがあるんで
人がいるのに、「ダンジョン入ったヨ」なアナウンスがまったくないときは
素直にがんほーに不具合報告して、メンテしてもらいましょう
不具合出ると、メンテするまで誰も入れないらしいですし?


頭領タコの足
BaseEXP 1.694.000 → 2.094.000
JobEXP 420.000 → 2.420.000
おいしすぎる修正です(*´ω`*)

取得経験値が多すぎて、経験値がマイナスになるバグつきだけどね?
マイナスにならない程度にがんばったつもり!

1回戦
とあ連民
せな教授
私拳支援

中身3人な5人PTです


狩り方
MAPに入ったら奇跡発動
たこ足MAPの雑魚をFiTで掃除
たこ足はとあーがCAでふっとばして壁に寄せます
なんかたこ足さんは北向きらしいので、南の壁に寄せないとだめらしい

壁寄せクロークして狩らないと、spがからっぽになります
うっかりやって、慌ててせなーにspもらったり。・゚・(ノД`)・゚・。


南壁に飛ばしたら、拳が温もり→クロークして突撃
最初はたこ足に重なろうとして、うっかり死亡したり
たこ足の隣のセルに立てばいいんだね!!
横着せずにマウスのホイールころころして、
画面拡大して隣のセルをクリックしましょう(゚∀゚)
でないととあーにグーパンチされちゃうよ、よ!!!


そしたらこんな感じで狩れます

20120611

がっかりダメージだけど気にするな(*´д`*)
対水本がなかったので、とりあえず倉庫にあったダブルハリケーンバイブルだったんだよ
それでもうまいたこ足さんの不思議!

4分ごとに4本出現で、この火力でも待ち時間が発生しました
ただ1回のクロークでspもたないときがあったので
もうちょっと火力は欲しいですね

1.5倍終了したので、ニヨがいるのもちょっとめんどい
それでもおでんよりうまいはず!


経験値のオーバーフローは個別分配前に判断されるらしいので
お座りキャラはアウドムラ・靴は装備してもよさそうですね
掃除し終わったら、拳以外はその装備でも問題なさげ

教授削って青Pでもいけるらしいけど、魚屋は雷鳥足りないかわりに
皿は余ってるので入れるしかないです
ぬいても入れるキャラいなーい・・・てなります(TдT)
支援は2PCで問題なかったしなー
ぶっちゃけ欲しい支援なんて、速度ぐらいですしー
ブレスあるといいかなー程度

時間制限つきのマラソンて感じですね
もうちょっとさくさくいきたいところ
慣れるまでがんばりませうー
ただゼニーにはならんのが残念
2012-06-12(Tue)

20120610

たこ足試そうとしたけど、入れませんでした
相変わらずキムチが詰まってるらしい
仕方なく狩り場変更

狩場探索も兼ねて、実験でセンチ討伐狩り
とあRK民・なぽAB・おねーちゃん修羅・りりこ連・私が皿民


20120610


1.5倍ってことで大量にわくわく
固定でも十分さくさく狩れましたヨ
周囲のをとあーがまとめて、おねーちゃんがどっかん
単体だととあーがSpPで
そんな感じで狩ってみたけど、PTには向いてないですね
どう見てもソロ~ペア がんばってトリオって程度
おねーちゃんも「シミュだと三確だったけど、実際は違うなー」
てとこらしい
試した価値はあったようです


ただガンバンうざいので、2PC民は向かないわ
だるくてあかんかった
次回はもうちょい別の狩場も探索したいところ

おでん・ニャンニャン・ETぐらいしか行けてないんですよね
トリオぐらいでも楽しい狩場が欲しいなー

ギルドメンバー募集するんじゃなくて、一緒に狩りできるギルドを探すべきなんですかね???
難しいところ
というよりギルドマスターがいない現状をどうするか
それが一番の問題な気もします

魚屋は烏合の衆だもんなぁ
ギルドメンバーじゃなくてギルドマスター募集したいわぁ
取り仕切ってくれる人 誰かいませんかね?
2012-06-12(Tue)

20120603

人が少なかったので、なんとなーくETへ行ってみた
とあ連・なぽBS・りりRK・私は支援・途中参加でへめWL


アイテム整理してたなぽーが変なところを発見


20120603-1


こんなところに登れるんですね
しらんかったwww
みんなで遊んでうろうろ



そしてとあーのsp回復待ち中のSSがこれ


20120603-2

ヴァナルさん酷い
立った位置からグラが移動してないwwww
座ると浮いてます


こんなやっつけでいいのー???



れあは特になく
かーど帖が1個でたぐらいでしょうか
レアに分類していいのかわからんレベルですねー


バフォ・DLにたたき返されました
とあーはとりあえず火服着ようぜ
MS即死されたらどうしようもないっすー
でもそういうミスばっかりなのが、魚屋って気もしますねー>w<
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
