--------(--)


2012-07-31(Tue)

2012年7月末

DDで普通に燃え尽きた
メカ 105 → 117
影葱 105 → 118
♂皿  98 → 114

あとはちょこちょこっと底上げ
といっても2-5レベルプラスされたぐらい
メカが強くなったなー・・・と感動
しかし相変わらずのプロ北住まい
DDでメカが増えたのか、プロ北ですら満員御礼
ノーグなんて魔境になってるんじゃないの?



さますぺはちょっと走ってみたり
宿題だけとりあえずやってみたけど、レア引き当てれません
ダイバーゴーグルほんとに手に入るのかよ?てレベル



たこ足Dも復活したけど、狩りにならない仕様みたいですね



リアルはダンガンロンパ2がおもしろい
睡眠時間がマッハでピンチ
キリがいいとこまで!と思ってやってると、
ついつい寝そびれて翌日が眠くて死にそう
PSP持ったまんま寝オチとかはじめてやったわぁ


知り合いには前から話してた通り
リアル都合によりROは8月下旬ぐらいまでお休み


サマスペでRO熱低下 → たこ足でRO熱消滅
てカンジでしょうか

ROに戻ってくるかは気分次第!
2012-05-31(Thu)

20120531

ポイントラリーはGWはまるっと休んでたので、ぎりぎりカードでした
ダークフレームc
リーフキャットc
バルーンハット*2
が出たぐらいで、特になにもなく。

かーどげっちゅ?



釣りはえび500匹300kz*20ぐらいやったのかな
それでSセフィロト・バリアントが出た
吊り上げたのは、STR=INT 80のすぱのびさんです
箱はあけちゃうので、がっつり赤字
買ったあいだに引き上げるのが、ギャンブルの基本ですよねー
釣りは撤収!
出た青箱・紫箱を開けた結果、OCで200kぐらいになりました
紫10個 青30個ぐらいだっけか???
見事にゴミ箱だわぁ


そして帰ってきたよ、プロ北!!!
やっぱりさー
私の収入源はプロ北なんですよ
イグ実・青ハブがコンスタントに出るし、なによりシャアcの夢がある(・∀・)

プロ北には一一攫千金の夢がつまってる!
アクエン・天使ぽ・デビリン

だがしかしどんな時間でも人がいます
Lisaだと「貸切ヒャッホィ!」してた時間でも、*3ぐらい見る
天使にもデビにも会えないんだよ?
アクエンは面倒なのか、たまに出会える程度
統合してがっかり狩場になりつつ。

それでもしつこく通うんですけどね?
そして落ちたのがこれ

20120531

イカロスの羽
これさ
前日にも出たんだ
クリーミーフィアーから0.06%のドロップ
なんで連続で出るの?
私が求めてるのは、シャアcなんだ!!

でもおいしく売却(*゚ー゚)
マジカルブースターを買う資金になった・・・はず。
安いの買えるといいな
マジカルブースターを求めてさまよう日々なのでした
2012-05-11(Fri)

20120508

RKがあと少しであがりそうだったので、
コルヌスをつんつん
使うのは蝶・ハエだけというお手軽っぶり
異世界セーブにして、sp切れたら蝶で戻り→ソウルチェンジでspを渡す
それからまたつんつん

450体って遠いなー
どうせならカードもほしいので、1セットでがんばってみた
かーどなんて出なかった

20120508-1

討伐1.5倍だったので、無事LvUP
RKが102になりました
PTするのは微妙なステなんで、どうにかしたいところ
ステリセットでもいいんだけど、やりたいことがあるわけでもなく
安定の放置



キャラスロ増えたところに観賞用教授を作成するべく
セージが光りました

20120508-2

教授までが遠いなー
ちなみにこのセージ
のびからオーラまで一度たりとも狩りしてません
なんというゆとりっぷり!!!!



そういや相川さんとは、どこへ行けば会えるんですかね?
0時頃に、エイドさん付近にきていただければ、私はいるかと思いますが><
2012-04-16(Mon)

20120416

鯖統合にあたって巻き戻り期間です
観賞用教授を皿に転職
期間限定 騎乗手綱が無料なので狐に乗ってみた
白い狐かわいい
これは狐のために転職もありか?

20120416-2

白い狐かわいいよね
キャラスロットも増えることだし、観賞用教授を別で作って、
いまの教授を皿へ転職

現在のスロットが
♀垢
98AB
100AB
101RK
99皿
100連
104メカ

♂垢
100AB
96教授
105影葱
100WL
101民
96すぱのび

で、6スロずつ増えるので
♀♂垢両方に拳聖*2 砂を作成予定
あとは倉庫が600増えるとはいえ期限付き
いまだってぱんぱんなので、増やすのはカート職
HP大作れるようになりたいんだけど、なんちゃってジェネでの成功率はどんなんだろう
それ次第でどっちかの垢にジェネ作成しよう
♀にジェネ ♂にすぱのびかな
ポタは便利です

増やすキャラ 
♀ 拳拳砂ジェネ魂
♂ 拳拳砂すぱのび教

ぐらいかな
今いる教授をSF皿にするとして、
装備にインプアクセとマリシャス本がいるよねぇ
100Mは準備しないとだめですね
あとのキャラは特に装備いらない
というか、装備が必要なキャラは、倉庫の都合上作れない
キャラスロがあいてるうちに、グスリ・知恵の王の指輪を持たせたままキャラデリして
倉庫をあけないとだめですね

拳用に水本もいるかな?
これはまだまだメカを動かすしかないなぁ
メカ用にうあーcも欲しいところ

統合来たら、拳砂荷だけとっとと作って、メカをがんばろうかね



お狐様は拡大すると酷かった>w<

20120416-1

首がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

2012-03-16(Fri)

RJCでした

C帖狙いでRJC登録して出場してみた

火力分担のあねじゃが
「その日は残業なしって宣言してきた」

と言ってたのが、お約束
「退社ぎりぎりに仕事入って間に合いません」


牽制+火力担当のりり
「大丈夫、間に合うー」
 ↓
「22時にログインしたらいいんだよねー」
22時から開始なので、準備はそれまでに☆
余裕で遅刻ですやんwww


1分以内に全員死亡ですねー
まぁいい記念になりました?


RJC



カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
