--------(--)


2009-07-14(Tue)

♀垢

朱氷 89/59
I>D 廃ME
さやぎをキラキラで支援にしちゃったので、MEに後悔がw
てことで、完全二極予定の子です
でも支援もしたい、てことで半端スキルな支援ME


朱氷89

スキル  

これからメディタを伸ばして終わりかなぁ
SW10欲しいので、メディタとの兼ね合いが悩みどころ


あけひ 77/47
D>V>I 廃支援
ガチムチマッチョを目指して育成中
最近はこれがメインっぽくなってます
パン袋かぶってふらふら


あけひ77

いまのところTUソロ狩りもするのでこれ
スキル  
いずれキラキラ予定
サンク7とれるようにならないとなぁ
2009-07-10(Fri)

キャラ紹介をちょっと更新


さやぎ 97/67
たぶんメインだったような気がする
見ての通りD>I>V だけど、dex装備よりint装備のが多いので
装備補正を入れるとI=D>Vぐらいに落ち着きます

さやぎ97


スキル  

MEはきって完全支援になってます
へめのLKと結婚済み 
養子もいますけど、きっと電子の藻屑


さなき 91/60
I=D>Vな教授
ソロもPTも、と欲張った結果どっちつかずになような?
でもやりたいことはできるキャラになってると思ってます


さなき91



スキル  
とかだった気がする
ETがきて、それようにキラキラしてます
ソロを諦めたカンジになってます
みんなとPT組めるようになってるし、ソロで動くことはほぼないかな



さくと 94/63
I>D 廃wiz
PT用の火力が欲しくて、でも弓は向いてないからw
あとは装備にお金かからないと評判のwizにしてみた
へめの廃ぷりと結婚済み

スキル  
いまこんなのかなぁ
ET用にHDとLoVが欲しいです
どうしようかな
スキルが決まらない

2009-03-23(Mon)

さなき(教授)

さなき 90/58?ぐらい 教授


お袖萌えの一念でがんばって転生
セージ時代はI>D>V(intカンスト・vit補正込み30・残りdex)
監獄とアインDで狩りしてました
で、ネカフェ3倍のとき(08年ゴールデンウィーク)に、メダルで発光



さなき90

バランスステです
PTもソロもできるのが目標
しかしintが低すぎて、大好きな監獄で狩りができず、
ちょっと残念な子になってしまいました
大概の敵にHD共闘が入れられるので便利な子ではある
vitももうちょっと欲しいね
目標はI=D=Vだったりするんですが・・・最初の段階でintふりすぎたってオチ
後悔はしていない


スキルはこれ 

次は霧にむけてjobあげ中
もうちょっとレベル上げたいんだけど、臨時ではそこまで需要がなくて
あんまりあがらなくてしょんぼり
念願の振袖になれたから、まったりペースで育成中

そしてこれだけは言いたい
断じて「さなぎ」ではない!!!!
濁点ついてないんだからね!!!!!
2009-03-23(Mon)

さくと(wiz)

課金切れてるので、なんとなーく更新のキャラ紹介ですよー


09年03月現在のメインっぽいキャラ

さくと 92/61 廃wiz


さくと92

よくある二極ステ I>Dです
スキルはふり間違えてるので割愛
SG10・SS10ぐらいですか
大魔法があとひとつぐらい欲しいんだけど、色々失敗してるので
他になにも取れない気が・・・

へめぇの廃ぷりと結婚済み
とりあえず、二極完成の96が目標です

中の人がへたれすぎて、だめです
全然違うところに魔法詠唱したり。
敵の属性も覚えられないので、見当違いのスキル使うのも茶飯事


監獄大好きで、よくこもってます
監獄でしかすべり割ができません

2008-04-07(Mon)

キャラ紹介:さやぎ

たぶんメインの廃プリ 92/59

さやぎ


嫁あり。嫁はなむいです
嫁というよりペットです

D=I>VなバランスME型 スキル 


色々やりたいことを色々詰め込んだ結果、器用貧乏ステになったような?
若干VIT不足だけど、レベルアップとともに解消していくかと。



で、某マヨぷりさんとのお話のスキルSCはこんなのです

固定なのはヒールの位置・二枚目の5-9ですね
二枚目は状態回復
リザ1なので、起こして回復・・・てパターンは少ないです
安全なときしかうちが起こせないし
先に死んじゃう

素プリのときはアスムのかわりにキリエ


トール用

トール用SC


LKペアが多いので、サンクで敵ごと回復してることが多いです
共闘用HLは優先度が低いので2枚目
3枚目は基本支援のかけ直し
基本フェンつけっぱで、安全なときのかけ直しはフェンの付け替え
ちゃんと白スリム使ってるけど、SS撮ったときの手持ちが白Pだったから
盾はアイテム欄で持ち替えてます

最近買おうと思ってるのはキッチンタイマー
気づくとレジポが切れてるんだ


ななし用

ななしSC


メンツ増えてきたら、若干変わりますが、塩のかわりにTUかなぁ
まぁここは気分次第で変えてます
前衛がAGI型だったので、1枚目にブレス
VIT型だとTU
大人数になるとMEは削ります
回復剤は未実装・×・



これは騎士団とか・・・いわゆる旧狩場用

ふつうのとき


1枚しか使いません
あいてる4・5に塩・HL・サフラが定番かな
さやぎだとサフラないので、インベとか。
旧狩場ではHP回復剤は持ちません
重いだけで、使わないので。
気が向いたら白P5個ぐらいとか、2枚目のとこに入ってることもある

アビスだとHL・ハイドでしょうか
へめぇペアだと2枚目に指輪・sp譲渡がくるぐらい


使いにくいって知ってるんだけど、これで慣れてるのでもう戻れない

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
