--------(--)


2012-09-18(Tue)

2012年9月14日

魚屋さんはすっかり過疎ってます

たまり場は0時までせなひとり
0時以降はりりひとり
そして平日夜に私ってカンジでしょうか


基本はりりとのぺあ狩りで、私クルセ・りりチャンプで崑崙でにゃんにゃん狩り
たまにせなーが混ざるってぐらい
だらだらっと狩ってます

狩り中に必死こいてチャットしてたり。
人もいないし、RRの話もすすまないしで

レベル上げるぞー!

という気持ちはないですねー
だらだらっと遊んでます
9月末で切れる1DAYが結構あるので
平日の夜はかなりの確実で出現してたりー

クルセはオーラロードですけど、いつ転生できるか怪しいところ
まったりでもそこそこ経験値は入るので早そうですけどね
献身持ってるのがおねーちゃんだけだったので
みんなと狩りするときに、おねーちゃん以外でも献身出せるように
…と考えてたけど、みんないないから、作る意味もなくなってしまったしなー

パラの間は槍でつんつん、RGになったところでステ未ふりで放置かなぁ


暑いとPC前に座ってるのもきついしねw
もうちょい涼しくならんものでしょうか
早く秋になーれ☆
2012-07-03(Tue)

2012年07月02日月曜日

修羅作りたいので、アコ作成。
さらに引っ張り用拳聖も作成

テコンは弱いです
タイリギ10にしないと蹴りも微妙ですし。
武器装備できないのが致命的

いつもの育成スタイル

のび作成→テコン転職NPCに話す
1Lvあげるのがだるい
ミルク持って、最初のアカデミークエを1個だけしたあとは、アカデミー内でスポアを1体ツンツン
テコンに転職

反撃盾(ハイオークc刺し)+ハイド+アカデミーバッチ+HP増加系
な装備をつけて、ミョルニール廃坑へ

狙うのはコンスタンス

ダメージが入ると自爆してくれます
そのための反撃盾

見つけたら近寄っていって、ダメージを食らいつつ、反撃でダメージを与えます

20120702-1

だいたい1-2発で自爆スイッチが入るので、詠唱バーが見えたら、ハイド
ハエでもいいのですが、個人的にはハイド押し
巻き込みで若ややかんが倒せます


20120702-2

若は自爆1回 やかんは自爆2回かな?
これだけで攻撃の力のないキャラが簡単育成!

ハエだとたまにそのときに経験値が入らないときがあります
その次の敵のときに、合算して経験値を取得するときがある
ハエとびだとひとり公平必須です
でないと経験値入りません

敵が大量にいるとこに、コンスタンスがいたら、
回復叩きながら自爆スイッチが入るのを待って、それからハエが良いです
ノッカー・ピットマンが仕掛けた罠もあるので、ハエは必須
罠の上に着地したら、おとなしくハエ使いましょう




他も巻き込んで自爆!

20120702-3

倒せちゃうのが良い


20120702-4

こんな落し物も・・・お前のカードはいらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
若cに期待して巻き込んでるんだよ!
ガッカリ感が半端ないorz

job20ぐらいまではコンスタンス1体で1個あがると思います
拳聖だと分厚い本余るので、そこらへんから教範使用
使い捨て拳聖なので、job40で転職
転職後残り教範分をまたここでがんばります
キャラ作成から、拳聖job20ぐらいまでで1時間ちょっとでしょうか?
混み具合によりますがね



メカがDDで109になりました。
111までは1日1Lvであげられそうかなぁ
111→115は2日で1Lv予定
無事予定通りいけるのか?
あと115だと、まだノーグで快適に・・・な狩りができなさそうで
120を目指すべきか悩ましいところ
2012-07-02(Mon)

2012年06月30日土曜日

たこあしが閉鎖されてしょんぼりです
やる気萎えてました
でも廃まーちゃんは色がやばかったので、おねーちゃんとぺあでガリオンいってきた

拳聖*2・お座り*2(廃まーちゃん・廃アコ)の4人PT


ガリオンmapがDDと鯖一緒なんですかね?
ありえないぐらい重い
温もり不発して、ティオで蹴り殺せるレベル
トレインしてたRKがラグか、温もり不発かで、死亡してらっさいました

なんとか1時間狩り切ってjob50に。
いつもなら50台がりおんだとレベルUPが早すぎて、
スティックキャンディ300個で足りるか足りないか・・・なのが
1時間で1000個ほど消費
ありえん重さでした

でも無事転職


20120630-1

クリエになれました
たこあしがなくなったので、ADS型にしてDDでjob稼ぎをしたいところ
90まで遠いです


DD行ってみたものの、うちのメカだとラキリンにCT*2です
一気にお財布スカスカになります
お金減るのが早すぎて、やる気なれず。

で、たこ足もないし、やることないー

とたまり場でだらだらしてました
そしたらまいどんが「ラキリンCT1確いけるやろ」と・・・
シミュると・・・あれ、いけちゃう?
まいどんに水ギガント借りて、元気にCTに勤しんでます


20120630-2

上記装備+風付与です

sp不足を補うために、頭でsp+100です
囚人にポル刺せば、サインもはずせるのですが、ポル買うお金なんてなく
サインはずしても、装備するのはうあーぐらい
もしくは未刺し囚人のまま、サイン→甲帝スカラバ刺しモルアクセ
sp40しか変わらないので誤差ですね><
わざわざ作るほどではない

これで運が良ければspきれるまでを1周として、
1周でラキリン20体*2の2周で討伐終わるんですが
らぐいとだめですね
HFでスタンさせても、ラキリンがえらい遠くでピヨピヨ
歩いて隣にいくころには、スタンから回復!とかイラッとしちゃいます
CTも無駄うちになるしorz

spきれたらリログして、皿でsp補給
ゴラァに殺されたら、戻ってウォーマーたいて、アイスで回復+sp補給
それでだいたい1討伐が10分切ります
ゴラァ足元わき3連打したときはさすがに無理でしたけど

風原石も安いですし、教範も使ってないのでだらだら狩れるのはいいですね
どうせ急いで10分切っても待ち時間が発生しますし。


メカ115が目標です
あとはRKもあげておきたいところ
ニーズで、リンコにあたらなくて泣けるdexなので
ニーズいくときに、RK出せるようにはしたいです
へめぇからアチャスケカルド借りないとなぁ
でもそれだってだるい狩り方になりそうで、困ります
RKは挫折しそうや
2012-06-12(Tue)

20120608

2日前の6日かな
ぐらいにりりーの教授がjob70達成して皿になりました
そこで狩り終了
りり子が皿になったものの、job1
てことで、皿皿なぺあでだらだらっとブラゴレ散策

最初はひとりでSF
途中からはふたりでSF狩り


20120608-1

ぺあで狩る
殴る殴る
しかし回避足りてないから痛いわー

シャア刺し本が欲しくなりました
お金ないから無理なんですけどね!


マジカルブースター・インプc*2を購入した結果
財布がすっからかんです
久々に所持金が1M切りました


でもインプc買ったものの、1枚は野牛に
もう1枚をオル手にさしたいけど、買うお金がありません
なんのためのカードなんだかー
でも十分強くて驚いた!!


りりーとの火力差が雲泥の差(・∀・)
調子ぶっこいてたらこんなこといわれたよー

20120608-2

残念
りりーと同じLv98なんだよ!

りりーもインプcを買うしかないですねー



で、臨時広場見てて不思議だった募集

20120606

教授で外○ って教授の意味あるの?
spきれたらPTに入ってまた抜ける、てことなんだろうか?
よくわかんなかった
統合してから一度も臨時に行ってないので
募集チャットもよくわかってなかったり@w@
時代に置いていかれてますヨ
2012-04-14(Sat)

20120413

魚屋にも新人さんが入られて、過疎ってた狩りもなんか体裁は整う程度
連あげたいらしいのに、民ばっか出して貰ってて申し訳ない限り
でも魚屋の過疎っぷりがすごくて、中PT2キャラ余裕です☆(ゝω・)vキャピ


そんなわけで、マラン島温試してきた
拳聖すれだとソロ狩場らしい
宿・セーブ・倉庫ありのお手軽MAP
初回なので、とりあえずいつもの構成

武器がないから試すのもなー・・・と思ったら、
殴りぷりメインのりりーさん
お伺いしてみると、水本も所持してました(・∀・)
さすがや、りりー
最高や、りりー

武器がある!
  ↓
あねじゃがフロワセットにアクアエレメンタルc・ロウィーンcをぶっさす

お試しなのにそこまでやっちゃう!?
な装備を準備していざマラン島へ!!!

マラン島温  94-107
拳あねじゃ 釣りりRK・私RK ABなぽ 皿とあ 民新人さん
お座りであねじゃ*2 私 新人さん

ボス属性のレッドエルマを釣ってきて狩ってみました


5の左上あたりに陣取って、ブラギだけ出して。

感想としてはベースうまい
座らせてた未転生キャラが94の30%→96の60%まではいったのかな
経験値UP装備はアウドムラ*2ぐらい
jobは聞いたらあかんなー



レッドエルマ
痛いけど、釣りやすい
リンクうまい
でも度々足が止まるので、まとめて引っ張るのがちょっとだるい

ソードフィッシュ
うざい
WBで足がとまるところへフルボッコ
あわててハエで脱出 てとこがありました
ホド盾でいけるけど、フルボッコになるとちょっと苦しいカンジ

シオラバ
はとりあえずスルー・・・予定がルートキャラだから
レッドエルマを狩る→シオラバが寄ってくる→シオラバを追って吹っ飛んでいくあねじゃ
移動狩りのがよさげだけど、壁がないところにシオラバが寄ってきたことを考えると
シオラバ処理がいてもいいかもしれない
石投げでスタンもあるので、vit1の拳だときついらしい?

ワイルドライダー
超FLEE所持してるらしいので、拳だとかなりきつい
これも処理係が欲しいね
拳がsp枯れる原因がこの子の模様
今回はとあーがいたから問題なし
SF強いです

ピラニア
空気
記憶にない


PTでやるにしても固定はだるいな
移動でよさげ
お座りを入り口放置
ほんとにソロ狩場だなぁ
鯖統合きたら、新キャラ用にここも検討してよさげですね



本日のまとめ
近くて便利
ガリオンよりうまい、しかし強い
お座り移動は楽
のんびり狩るのによさげ
頭領たこのコモノっぷりに萌える

気が向いたらあとでSS貼るヨ!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
